SSブログ

矢口の浮気の証拠が部屋のいたるところに!夫中村目撃 [芸能]


なんということでしょう、妻の不倫現場を見てしまうとは!
しかもよりによって自宅の寝室なんてw(゚o゚)w オオー!



裏切り+侮辱ですよね

なんかマルシアと大鶴義丹の泥沼劇みたいです

しかも、寝室にはコンドームか何かは分かりませんが
浮気の後を確信させる証拠の品が置いてあったとか・・・

ショックを受けた中村は家を出て行ってしまった

さすがに矢口も「ヤバイ、見られた!どうしよう」と
知人に連絡したとか


矢口は夫が朝には帰宅することを知っていたから
彼を早朝には帰宅させるつもりだったんだろうけど

不覚にも二人は寝込んでしまった!

いや~まずいですよね^^;

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。